剛賢いじめ

剛賢は 御存じの通り  キリコとアンから 嫌われています。 2パピが嫌がるのも少しだけわかる気がします。

おやつの時 私の前に並ぶにしても  デカさがあまりにもちがうから そして性格的に前に前に出しゃばる剛だから 気位の高いキリコは  腹立たしいのでしょう。
でも    アンジェリコは 特に嫌う理由はそんなにないようなきがする私。   単にキリコが嫌うから嫌っているって気がするんだけど( 一一)
吠える時にしても同じで  キリコが吠えると真似して吠える。  それに 自分の名前の アンジェリコ アン  アンP アンJ等 わかっていないはずがない。7年以上同じ名前なのに
キリコを呼んでも 剛を呼んでも  猫達の名前を呼んでも   は〜い!!と 一番に走ってやってくるアン。  意味がわからん。
キリコのおかげで  良い仔に躾してくれて 良い仔に育ててもらって私は感謝しているが( 一一)
まぁ   天然でも良いから 関節 腎臓 そして心臓に疾患もちながらも 穏やかに 長生きしてほしいと願う私です。
今回のいじめは 特に理由もなく ひどかったので 少し無視をしてみた。翌日    剛をケージインさせるつもりで   ハウス のコマンド出したら
剛より先に剛賢ハウスに入ったアン姉    喜ぶ剛賢(^^♪   御一緒しましょ  と剛も喜んで入った。
いじめの反省でも 謝罪でもないと思うが   おかしなアンジェリなのだ。    怪我は絶対ない3ワン仔達だから
いじめても良いから 早く仲良しになってほしい物です。

あけおめとお知らせ

あけましたが新年おめでとうございます。

ごらんの通り    3ワンでの新年を迎えました。  スーラは頑張ってくれたけど 4月に天使になってお空へ逝ってしまいました。

お知らせが 出来るようになりましたので  (ここ慣れなくて) 今回は簡単ですが とりあえずお知らせです。

3

1